写真楽彩。

⁎⁺˳✧写真で楽しく彩りを⁎⁺˳✧

夏色@琵琶湖

陽射しがイタイ連日の猛烈な暑さ。

f:id:koyaaimika:20160814190657j:plain

でも。夏色はとっても鮮やかで。

f:id:koyaaimika:20160814190735j:plain

♡みたいな雲。

f:id:koyaaimika:20160814190757j:plain

春には菜の花を咲かせる第1なぎさ公園。夏は一面ひまわりに変身します。

…が。遅すぎました…。苦笑。

f:id:koyaaimika:20160814190826j:plain

おひさまと向き合うことが得意なひまわり達も、コノ暑さ、さすがにもう疲れ果てたご様子。ホントにご苦労さまでした。

f:id:koyaaimika:20160814190850j:plain

今年のお役目を終え、今はすずめ達が種?を狙ってはりきって飛び回っています。

f:id:koyaaimika:20160814190941j:plain

釣りをする人。

f:id:koyaaimika:20160814191006j:plain

悠々と漕ぐ人。皆さん、思い思いの1日を。

f:id:koyaaimika:20160814191036j:plain

夕方、お散歩しながら波打ち際に。静かで。穏やかで。いい。

f:id:koyaaimika:20160814191104j:plain

湖面に夕陽がキラキラ。ずーっと見てても飽きない光景。

f:id:koyaaimika:20160814191129j:plain

昨日はラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムで夢伝説と星のお兄さんのライブ♬ 大切なうるおいと癒しの時間…☆ プラネタリウムはとっても涼しくて天国でした(笑)

f:id:koyaaimika:20160814191201j:plain

第1なぎさ公園、春の菜の花はこちら。満開のひまわり、来年こそは☆

koyaaimika.hatenadiary.com

~2016.8.13 滋賀県守山市 第1なぎさ公園・ラフォーレ琵琶湖~