写真楽彩。

⁎⁺˳✧写真で楽しく彩りを⁎⁺˳✧

フェラーリ祭

普段京都でほそぼそとお稽古している華道未生流の本部がある大阪・中之島。今日は師匠方が発表する未生流展でしたが、その帰りにフェラーリの大群に遭遇!

f:id:koyaaimika:20161009211713j:plain

その数およそ100台。フェラーリの輸入50年を記念したイベントでオーナーさんが集合されたそうです。

f:id:koyaaimika:20161009211717j:plain

フェラーリって、こんな気軽にズラズラ~っと並ぶんでしたっけ?圧倒…。種類もまったく分からないけれど、見ているだけでわくわく☆

f:id:koyaaimika:20161009211723j:plain

お馬ちゃん、ピカピカ。

f:id:koyaaimika:20161009211728j:plain

表情、アリマス。

f:id:koyaaimika:20161009211733j:plain

総革張り?望遠で精一杯寄ってみる(笑) 

f:id:koyaaimika:20161009211756j:plain

磨きこまれたボンネットに映る市役所。なんだか格調高く見えます(笑)

f:id:koyaaimika:20161009211743j:plain

世界に499台しかない超レアもの。余裕で億を超え、プレミアもどんどんついて。

f:id:koyaaimika:20161009211748j:plain

オーナーは関西の方ですが、イベント後は運転せずにトラックで運ぶそうです。

f:id:koyaaimika:20161009211751j:plain

地響きするエンジン音、圧巻!でした。

f:id:koyaaimika:20161009211801j:plain

えっ!? いいの!?

f:id:koyaaimika:20161009211806j:plain

かわいいワンちゃんと一緒に御堂筋へ向かう100台をお見送りしました…☆

f:id:koyaaimika:20161009224814j:plain

~2016.10.09 大阪市北区 大阪市中央公会堂