
写真楽彩。

カメラを持って。想うままに。

スタレビ 根本要さん×星のお兄さん 1日限定オフエアラジオトークショー

ラフォーレ琵琶湖のプラネタリウムで上映中の夢☆伝説。昨日は要さんと星のお兄さんのトークショーがあり、応募抽選はハズれましたが宿泊で参加できるプランに申し込み、友人と行ってきました。

f:id:koyaaimika:20161110221947j:plain

要さんとお兄さん、お二人が並べば何かが飛び出すこと必至のワクワク感☆ 気取らない要さん、プラネタリウムがお茶の間のような和気あいあいの空間に。お二人のかけあいは赤裸々本音トークがゴロゴロと(笑)

f:id:koyaaimika:20161110233006j:plain

要さんは35周年、お兄さんは30周年。ジャンルは違えど世代を超えて支持され続けるお二人の共通点。軸はブレずにまっすぐ。しなやかに、ユーモアたっぷりと、楽しく、魅せる。笑いだけじゃないあったかさ。そんな風に思います。

f:id:koyaaimika:20161110234329j:plain

トークはどんどん広がり予定時間を大幅超え(嬉) 最後に要さんのギター登場。要さんの生ウタ×星兄の演出は最強最高、感激しっぱなしでした。イベント中、何度、時間よ止まれ!と真剣に思ったことか。

f:id:koyaaimika:20161110222420j:plain

そして。あり得ないことが起こりました。

Σ(・ω・ノ)ノ!要さんの投げたギターピックが、座席に舞い降りてきたのです!!!

f:id:koyaaimika:20161110222113j:plain

こういうことにトンと縁がない私は、驚き過ぎてまばたき忘れてカタマリマシタ。言葉にならない、忘れられない、ずーっと忘れたくないイベントになりました♡

f:id:koyaaimika:20161110222116j:plain

夜はゆっくりと。美味しい和食をいただいて。

f:id:koyaaimika:20161110222121j:plain

琵琶湖とのどかな田園風景を一望しながらほっとできるラフォーレ琵琶湖。トークショー終了後は虹色、今朝は今シーズン初でお山がうっすら雪化粧しました。

f:id:koyaaimika:20161111211400j:plain

心休まる、素敵な時間を。ぜひ…☆

~2016.11.9 滋賀県守山市 総合リゾートホテル ラフォーレ琵琶湖~