写真楽彩。

⁎⁺˳✧写真で楽しく彩りを⁎⁺˳✧

関西国際空港 -KIX-

先日、写真教室で関西国際空港へ。カラフルな飛行機がたくさん♬

f:id:koyaaimika:20170320104705j:plain

飛んでいきたいな…☆

f:id:koyaaimika:20170320104710j:plain

展望台から眺めていたら同じマークがクロス。

f:id:koyaaimika:20170320104722j:plain

お天気もよくて、望遠レンズを構える方々がたくさんいらっしゃいました。

f:id:koyaaimika:20170320104731j:plain

青空によく映えます。

f:id:koyaaimika:20170320104745j:plain

関空では専用バスに乗る、わくわく見学プランがあります。通常は入れないエリアからのぞき見(笑)

f:id:koyaaimika:20170320104756j:plain

関空の通称「KIX」。なんでKIAじゃないんだろう? 既によそで使用されていて使えず、語呂の良い「X」になったそうです。

f:id:koyaaimika:20170320104803j:plain

タイ航空のエアバスは飛行機の中で2番目の大きさで2階建て。どっしり。

f:id:koyaaimika:20170320104810j:plain

勇壮な離陸。この飛行機がお目当ての方も多かったようで、離陸後の展望台はすーっと人が減りました。

f:id:koyaaimika:20170320104822j:plain

夜はまた雰囲気が変わって。1日楽しめる場所でした…☆

f:id:koyaaimika:20170320104834j:plain

関西国際空港 オフィシャルサイト

~2017.3.12 大阪府泉佐野関西国際空港